絶版になるのは日本に限った話ではなく。

 かなり古い話だが、10月末にNTNOVELの絶版候補リストが上がっていた。
 萌え偏重は彼の国でも同じなのか……と思ったらオーフェンなんかはそれなりに支えられているし、「悪魔のミカタ」は巻数との都合もあるようで。絶版前にオンライン書店の割引で売りにかかるのが日本との違いなのかも。

まだ リストが 正確に 出るのは なかったんですが.. 裂けて行く 倉庫 問題を 手におえるの できなくて
一部 書籍に 対して 絶版を 進行するように なる の ようです.
まだ 求めるの できなかった 本が あれば 今度 機会に 求めてください.
11月 中に インターネット 書店 たいてい 箇所 位で 進行される 予定です.
割引率は 30% 位 なる ことです.

行事が 終わっても 書店で 再考で 持って ある 本は 多分 売り値 続く のです. するが, 彼 本さえ 落ちて 多分 これから 営営 求めること 大変な 側だから 割引行事 割 時 求める のが 良い ようです.

既存に 購入した 読者皆さんには 申し訳ありません.
それでも エンティノ−ベル 生じて 初め する 行事だから なにとぞ 寛大に 見てください.


http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/5105730

 告知翌日のリストアップがこちら。良作多数……。

12月の ベロニカ

  • > エンティ 創始期 本で.. 長さ 人を 名作です. くぎ 見たら 単巻だから 一度 見る 数 あるよう..

ナイトウォッチ シリーズ 2-3 (1圏は 本が ないですね)

  • > 捜す 方々が たまに いらっしゃるのに.. そうだと 裁判を 取ることは あまり 負担で 1圏が ないです. 申し訳ありません.

ネコヤナギタ 博士の 科学的 青春 1

  • > これは マンガ本

多重人格 探偵 サイコ (小説) 1-3

  • >連鎖 殺人魔 好きならば 満足する よう. 私も これ 作品 する時 マンガ側を 再び 見たが.. マンガで 報告 理解が 中 なった 部分たちが 小説を 見れば 理解が なります. 説明が 詳しいのに..それが 退屈なの ないです. 個人的に 大変 惜しく 考えられる 作品です. 割引する 時 持って行きます~.

月と 闇の 電気 1-3
月と 花火の 電気 1

  • > ビトルオジン ユーモア 感覚が 良い 分に 強力お勧めします. 私は 報告 ごろごろ 転がったんですよ.

絵も <オペン> <ビービ費>義 クサカ さんなのに.. なぜ 中 売れた 浮かし...T_T 趣向 多く 乗ることは します. 編集部 内でも 好き嫌いが 変わりました.

レベル里来た 1-5

  • > 典型的と言えよう. ゾンデムルスロブゴ ライトノベル スロブゴ.. 正統派を 好きだったら お勧めします.

リバース エンド 1-5+外電

  • > 穏かな SFです. 少年 少女たちを 集めて 地球を 守る 内容なのに.. 地球を 守る よりは 閉鎖された 所で 教育受ける 子供達の 心理状態が 寝る 暮して あります. <半分 月> 作家分の 創始期 作品です.

魔法師に 大事な の 1-3

  • > 今は 伝説が なった <魔法師> シリーズ. 買っておいてから 退屈で 気持ち 悪い 夏に 読めば サントックした 活力素が なってくれる はずです :)

穏かな ラブストーリーですよ.

ベトルスィブ ガール 1-7

  • > 事実 これ 作品は 斉家 エンティノ−ベル 引き受けた 時 だ 終わって あった 作品なので 私も くぎ 読みました. それでも 良いという 坪は 多いんですよ.

戦闘少女物でしょうか? (<-担当が 読者に 問えば オカか!!!!) 紹介した 本 中で 唯一に くぎ 読んだ 本ですね.

ビートの ディシプリン 1-4

  • >カドノ− さんの ほやほや ラブストーリー. 塩蔵 地どおり 打ちます. ジンチァブニだ. 信じてください.

新足枷族 1-8

  • > 何年前まで ライトノベル 思想 仮装(家長) 名作 中 一つで 数えられた 作品です. マンガ的 萌え 要素を 和えて クールするように 抜き出したんです.

暖かいが 現実的な, 夢幻的だが 鮮かな ストーリーと 思います.

悪魔の パートナー 1-13

  • > 666 引き続き 出て あるが.. 巻数が あまり 多くて 絶版 リストに 入って行ってしまいました..T_T

カミス 玲奈 シリーズ 1-2

  • > 恐怖物です. 今 サドオッダ 夏に 読むのを 強力推薦. 短かったり 真書 良くて..

何か.. カミス 玲奈の 存在 自体が ものすごく 新鮮だったです.

クリス クロス

  • >伝説の 名作です. 今 読む 分は だ 読んだ よう -_-;; 終車でも 乗ってください.

パラサイト 門 1-6

  • >呪われた 挿し絵...T_T 挿し絵 選り分けて 見たら 良い よう..

ポスト ガール 1-4

  • >やっぱり 穏かな 未来物です. <横浜 ショッピング 紀行>載せたですか? 彼 作品が 思い出します. まどろみ 昔風なので 退屈な 首都 あるが.. 心を 治めて たい 時 読み取り 良いです.

風水学院 1-8

  • > シクルボブゾックした 学院物+ ドングインニョ スタイル 好きならば 推薦. スルスルスル 読ませます.

テンヒで Naoto 画集

  • > これは 何 きれいです...ラゴしかは

クランプ 画集

  • >やっぱり きれいです.. 所長価値 あります.

使って見ると.. これを 本当 絶版すると 一つ..T_T する 考えが ムルシンムルシン.
そうだが 管理費用が いたずらが ないうえ, 競技(景気) 余波が エンティノ−ベルを 斜めにしている アンヌンジだと
整理する 件 すると 真書... エンティノ−ベル 手始め以後 初めで する 行事です.
なにとぞ 良い 作品 多く ゴンジョがシです. (何 使臣 方々が ずっと 多いが)

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/5106736

 それにしても機械翻訳はさっぱりだw