ハセガワさんの48の説明書によれば

 2013年、ブルーインパルスの731号機は5番機だそうです。
 ……たしか『空飛ぶ広報室』でアイドルグループがブルーの後席に乗る際、5番機を希望したシーンがあったような気がするので、当然5番機は大写しになるかと思うんですが、「ガルパン自民党プロパガンダ」なる珍説に続く、頭の悪い陰謀論が飛び出すだろうと今から楽しみでなりませんなー。

 とりあえず私は、この間塗装のひび割れが発覚した72のT-4を、せっかくなので現5番機仕様(クルー名とかはまったく気にしない)で作り直すことにします。趣味でプラモ組んでるというだけで左巻きクソ教師に人格攻撃浴びせられた怨みは非常に根深いので。ケケケ。