とっても怖いL+熱○旅行

・東京駅まで乗ったタクシーの運転手が渡瀬恒彦だった。
・東京駅構内で巡回中の三浦洋一とすれ違った。
・踊り子車内で愛川欽也or伊東四朗が寝ていた。
熱海駅を降りたら駅前で梅沢富美男が愛車を磨いていた。
・宿に着いたら女将が東ちづるだった。旦那は中村梅雀or渡辺いっけいらしい。
・ロビーを辰巳琢郎or榎木孝明が女連れで歩いている。
・食堂で取材中の片平なぎさ船越英一郎に遭遇した。
・温泉で高嶋政伸がノリノリだった。
・君と彼女は生き残ることができるか。



 俺にとって熱海のイメージってこんなもの。だいたい熱海〜浜松のやる気がなさ過ぎるから18切符でも行こうと思わない。
 翌朝崖下でDSが発見され、起動してみたら外見が変わってたり、あるいはデータが消されて別の名前で登録されていても不思議じゃない。彼女と旅行なんて実に恐ろしい死亡フラグ
 ……と京都・滋賀をホームグラウンドにしている俺が言うなって話。八坂や戻り橋や野宮神社で死体を見つけても触ったりせず警察へ。