撃てとか狙えとか笑えとか。

 研究会で「天皇制」の話題が出た。
 実のところ一番「天皇制」解体に近いのは身内を引き込んでがさごそやってるあのオバンなんじゃないかと俺は思うのである。要するに「あまりにも私物化しすぎなんじゃねえかあのオバン(とその親兄弟一族)」と。高級官僚という純正の「税金○○一家」だから無理もないのであるが、一切干渉しようとしない姑や弟嫁の一族を見習えとつくづく思う。婦人誌中吊りみたいな思考だが俺鬼女チガウ鬼女チガウ。


 で、俺は今上の船頭じいさんには別に思うところはないのだが、今上のじいさんがまだ皇太子だった頃、通ってた保育園が大雨の中に園児総出で沿道で旗振るという暴挙に出てくれたおかげでひどい風邪を引いたことだけは覚えている。なんだ、俺って「教育機関が児童を強制連行すること」への恨み辛みはこの頃から持ってたんだwww。