妄想と暴走の風車が回る

「真メインのコバルト文庫レビュー動画」ってのはどうだろうとろくでもないことを考えてみる。ダメピヨ立ち入り禁止で。


●TAKE A


P「へー、真もこういうの読むんだ」
真「失礼ですねプロデューサー。ボクだって少しくらい夢見ますよ」
P「買ってきたの?」
真「いえ、春香が貸してくれたんです」
P「仲がいいのはいいことだな、うん」
真「社長みたいなこと言わないでくださいよ。……そういえば」
P「?」
真「さっき小鳥さんが、これ読んでるボクを見て『そういうのだったらうちにもありますよ? 私のお薦めは戦国武将の転生もの、大長編なんです!』って……。ボクってそんなに女の子らしくないですか? 戦国武将が好きな男の子みたいですか?!」
P「(たぶんちゃんと女の子扱いしてると思うんだけど……ちょっと説明できないよなあ……(汗)。方向性も違うし……)」



 ………………なんて会話が半日後には展開されてるような俺のダメ脳をもう少しマシな方向に使えないものかと思い続けて20年……orz
 ヴィクロテ読んでる真の後ろで「立場と理性を言い訳にがんじがらめでヘタレな誰かさんにそっくりですねー(横目棒読み)」と9393視線をPに向ける千早/律子もありかも。