もう見たい番組なんてアニメしかないからなー。

 そのアニメさえ「あー、あとで原作読もう/やろう」でオシマイなわけで。

再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219710.html

 ぶっちゃけどれもいらんな。一億総白痴ってなフレーズがまったく冗談ではないのが今のテレビ。
 つか、「そう簡単に見ることができないもの」を伝えることができるのが映像の強みなのに、面白くも何ともない芸人見せられてもなあと。たまに変わったところ映ってもダメ芸人が茶化しておじゃんとか、ウルルンみたいな「面白くないヤラセ」(川口浩はまだ面白かったから許す)丸出しのシロモノじゃねえ。クイズ番組もレベルが低すぎて白けてしまう。


 最近流れてても即座にチャンネル変える気にならないで居間に居残るのは「鉄腕DASH」と「ええじゃないか(三重テレビ制作)」くらいか。俺自身は大田も岡村もドリフもダウンタウンも反吐が出るほど嫌いなので即座に変えてやろうと思っても他の家族が見てるとそうもいかないので結局PCでニコ動見てるとか作業してるとかだし。


 以下俺の独断と偏見によるランキング。


●第1位/新世界紀行
○第2位/神々の詩
●第3位/野生の王国
○第4位/生きもの地球紀行
●第5位/真珠の小箱
○第6位/ミクロの世界


 要するにくだらねえバラエティなんか作ってないでディスカバリーチャンネル的なものをやれってこった。