独身者にだけ苛酷な税制は差別的取り扱いだとは思うが

 独身者にだけ苛酷な税制は、きわめて不当かつ差別的取り扱いだとは思うが

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html

 いくらなんでもこれはないわwwww。
 だいたい相手の同意とか重婚とかどうなるんだよw。一方的に嫁認定……てのはリアルだとストーカーとか合宿所(http://sasakama.s13.xrea.com/)とか仕事スレ(http://cool.kakiko.com/korea00/index.html)の世界だぜw。


 ただし、二次元しか愛することができない、三次元を愛することができないのを「性的マイノリティ」として認めさせることは必要だと思うけどね。女性同性愛者が虐待等のPTSDを持ち出すのだから、別に二次元人が三次元によるPTSD持ち出したって問題はないだろう。
 あと当然沙耶唄思い出すわけで。ネタはネタのままにしとけw。


 え、俺?
 一人に絞った瞬間殺されるか、殺し合いが発生しますな。波動砲妹筆頭に戦闘力の高い面々ばかりだし、死体どころか家すら残らない。したがって「俺の妹(義妹)(みたいなもん)」以上には言いません。