高い授業料

1.悪友に半分拉致られて出かけていたので土曜は丸一日本業も同人も進まない
2.拉致られた先「立ち絵生成ツールに使えないかなあ」と思っていた「3Dカスタム少女」を買ってみた
3.表情はいまいちはっきりしないわ、それも1ポーズ1表情固定だわ、でもって非難する様な目はするが(クリック次第)怒り表情はないわ、致命的なことにはブラのカップがアンダー丸出しつーか一枚布で上から押さえただけにしか見えないばかりか、ノースリーブトップと大判エプロンのアンダーバストにテクスチャ欠けor材質適用抜けがある。
4.ドレス系がないのはわかっていたが、ロングスカートがまったくないのをはじめボトムが全く充実していない
5.背景単色にすると、境界のジャギがやたら目立つ。

 パッチがどこまで頑張ってくれるか次第だが…立ち絵生成ツールとしては問題が多すぎたなやっぱり。コンセプトは悪くないと思うんだけど。