時代はヤンデレによる監禁だ!!!wwwwwww

「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146872.html

 深夜スーパーやコンビニがあるから食事には困らないし、就業時間しか開いていない役場に公共料金払いに行かなくてもいいし、マンションは下駄履きでコインランドリー置いてるとこも多いし、いざ料理しようと思えば動画サイトや公式サイトで料理番組のチェックすればいいし、結婚する意味なんかあるのか?wwwww

いわゆる「努力厨」と「平和ボケ」
http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20061212#p2

ところが社会は一変した。「戦争」に行かなくても生活はできるようになった。フェミニストやフェミファシスト諸氏の運動の成果で、男性は最低限「調理実習」レベルの料理ならできるようになったし、不健康の象徴カップラーメンに依存せずとも比較的バランスのとれたコンビニ弁当が普及した。女性は自分の生活をきっちり支えるレベルの職業に就けるのに必要な教育が受けられるようになった。家制度も世代交代と核家族化と一人っ子の増加とともに規制緩和された。

「戦争」にいかなくても生きて行けるし「家」を守るのも強制されない社会になった。もちろん戦場で必要な「迷彩塗装」も「戦闘服」も、「戦争」へいくための集団帰属意識も「体制」や「○○主義」への忠誠もサバイバル技術も必要ない!

ああ偉大なるかな平和の時代! いあ、いあ、こんびに! いあ、いあ、しんやえいぎょうすーぱー! いあ!

「恋愛=戦争」における「平和ボケ」万歳。

 ……と孤独死&鑑識の警官と監察医と近隣の坊さんに力一杯迷惑かける覚悟完了がはっきり決まっている俺が書いても意味はないかw。介護だなんだと言われてもさ、自力で新刊や新作ゲームを買いに行くはおろか読んだり遊んだりもできなくなってまで生に執着しようとは思わないし。最低限死ぬ前にHDDたたき壊す体力さえ残っていれば!w


 で、こういう「めんどくさい」価値観は、二次元において突き詰めると某『ぎゃー!』における水橋さんのキャラや『止まない雨』の先輩みたいなキャラこそが、現実においてもいずれ最強のヒロインに躍り出るんでしょうかねえw。マルチやクレアみたいな従順なメイドが仮に存在するしても、何らかのアクションはこちらから起こす必要があるわけだし、そうなってくるとヤンデレ監禁系は生活は食事も洗濯も性欲処理も完璧だし。趣味をめんどくさいと感じたらその道しか行くところ無いよな!w