さて、基準を明確にしてもらおうか!

児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html


アニメや漫画、ゲームソフトは「写実的なものに限られる。ちょっと漫画で子どもの裸を描いたからといって規制はありえない」という。

明確性の原則
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%A2%BA%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87


 さて、どの絵師が写実的でどの絵師がそうではないのかはっきりしてもらおうじゃないか(・∀・)ニヤニヤ。


・べっかん、西又、山本和枝、他……ハンコ顔のどこが写実的やねん。
・ILLUSION……あんな等身でガタイのいいロリいてたまるか(ただし無改造限定)。
・フェイト=テスタロッサ……クローンは人間かどうかをまず論じてもらいましょうか。
・沙耶……ほー、あなたにはそれが幼女に見えるのですか、ほほー、それは大変ですねえ(棒読み)。


 ぶっちゃけロリ巨乳出てくるなら全部「非写実的」だと主張するぞ俺はw。おまえにはその等身と身体バランスが写実的なのか、と割と本気で問いたい。今のエロゲ界隈ではかなり甘く判断しても「Bible Black」以後の聖少女とか、「肉」的な絵描きくらいしか写実的とは言えないだろうに。俺は「肉」には用はねえ!(黙れ。


 てかそもそも現実の虐待もろくに取り締まれない連中が何をえらそうにと思うのは俺だけか。法改正するなら保護責任者遺棄致死の法定刑上限と、DQN母親が子ども殺した時の量刑をぐぐっーと引き上げてからにしてもらいたいもんだな。虐待blogに晒して炎上したバカとか放置で寝言こいてんじゃねえよ。
 でもってさ、「児童」とやら(あずささんは全力で除く)のスクール水着やら赤ちゃん服やらセーラー服(さすがにこれについてはあずささんを見なし規定に含むだろw)のゲイツカードで大もうけしたマイクロソフトは言うまでもないことだが、野球参入で大量の絶版本出しておきながらぬけぬけと二次元産業に復帰してきたソフトバンクが旗振ってるってのはバカにも程があるんじゃないのかと。店から無くならないうちに買いに行かないとねえ、『銀宵亭夜曲』。

銀宵亭夜曲

銀宵亭夜曲

 いやまあ旧版持ってるし椋本絵がポルノだなんてこれっぽちも思ってないんだけども。それでも、GA文庫に裸ロリはいたっけなー、とは思うわけで。ワンピのコーティに見下ろしアングルとかどうなりますかねえ、わははははw。

 拡大解釈すれば二次元萌えキャラがGoffmanのいうようなポジションにいるだけで(脱いでなくても)アウトにされる恐怖政治。上記ポリフォニカは全滅。さてさて。


 ついでにサムソンとアドンの年齢調べたが1兆超えてやがった、つまらん……。