文庫二冊で3k越えるって何orz

オリエンタリズム 上 (平凡社ライブラリー)

オリエンタリズム 上 (平凡社ライブラリー)

オリエンタリズム下 (平凡社ライブラリー)

オリエンタリズム下 (平凡社ライブラリー)

 類似の物に対する関心を持つにしても、本義を押さえないわけにはいかないので買ってきた。何と類似かという話は過去ログ参照で。


 たぶん長期的関心からすると↑こっちのほうが近そうなんだけど、足元固める方が先。


 こっちは信者買い。キャストはやたら豪華。そして今回も「多すぎる」シリーズのシナリオがw。それはそれとして今回はリオンファンブックと言える……と、これ以上はやめておくか。でもリオン様の脚は素晴らしい、うん。


無限のファンタジア (Role&Roll RPGシリーズ)

無限のファンタジア (Role&Roll RPGシリーズ)

 500円で買ってきた。プレイするつもりは皆無だが、ランダムダンジョン運用について参考にするつもりで。