あんまり見つからないものだから

 

 ずっと見つからなくて、1巻準拠で制作してて、結局2巻買い直してはげしく後悔してる。「フォッカーDr.I出てるじゃん!! リヒトホーフェン乗ってるじゃん!」「ウーデットが出てたことなんて覚えてなかったぜ!!」「フォッカーD7まで……orz」

 ここで二機追加すると本格的にモデル集になりかねんなあ……。ウーデットは翼面のマダラ迷彩なんて考えたくもねえが……w


 

 『〜宝玉の少女』のあかりんについて違和感を感じた時にも思ったけど、あかりんのキャラが作品ごとに一定しないのが、ひとつの成長に見えてしまうのが不思議と言えば不思議。ドリームマン相手に「変なところ触ったら振り落とす」は、紅巫女連載時第三回扉絵のエロあかりん(ドリームマンのマントしか身体に巻いてない髪ブラのアレ)からすると想像もできないわけでw。