辞めちゃったねえ。

案外やわかったなあ。パチ屋絡みでもあるみたいだし、切って正解という気もするけど。
「結果としてソ連の悪行が北海道まで及ばなかった」という見方はたしかにありだと思ったんだよなw。平気で条約も国際法も踏みにじる外道しか周りにいない国ってのは本当に哀れだね。


つかさ、運動家とかプロ市民だって「しょうがない」ことを認めてるから「アメリカを訴えないで日本を訴えてる」んじゃないのかね? 否定するならアメリカ訴えてみろよ(ゲラゲラ


ま、後任に誰が来るかをwktkしてしまう俺も俺だが。
とりあえず広報に力を入れてくれる後任だとオタ的にはありがたいw。
マッチーあたりの爆弾大臣でも面白いけどw。