なるほど…

アニマライトについて
http://maijar.org/?q=node/1489

アニマライトが感想を全文キャッシュしてるらしい?
http://www.u-1.net/2007/05/20/807/

レビュー検索サイト「アニマライト」に感想をもってかれる
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20070520/p1

現物見てみたけど、こ れ は ひ ど い。
どうもエントリーのタイトルに書名が含まれてるものを無差別に抜いてるっぽい?
せこいなあ……w


一応うちも検索してみたのだが、ピコ手な上にエントリーのタイトルが抽象的でおそらく該当無し。
その上で見えてくるのがオタバブル向けの荒稼ぎ姿勢かなと。はっきり言って男性向しか相手にしていないことは明白で、「自由業」「聖霊」で検索して該当ゼロ、「楽園」で検索してウィザブレの2しか出てこないってのは全方位の私からすると不自然きわまりないわけで。