どぎつい偏見と暴言(笑)。

春夏秋冬

春夏秋冬

 第一印象:蔵王大志名義なのに表紙に男がいないなんてありえねえ!w(何

 まさか「蔵王大志」(つだみきよ名義ならまだしも!w)の文字をアニメイトではなくメロンブックスで見ることになるとはまったく思わなかったぜ!w あまつさえ「影木栄貴」の文字まで横に並んでるし!!w

 まあ「蔵王大志影木栄貴はダテじゃない」わけで、百合モノとしての出来はけして悪くないし、ギャグや軽快なテンポは「プリ・プリ」や「トレ☆トレ」から踏み込んだ男性読者にも十分薦められる。



桜咲くまで勝負ですッ! (コバルト文庫)

桜咲くまで勝負ですッ! (コバルト文庫)

『影の王国』の2セット目を揃えようと行った古本屋で見つけてゲット。やっぱ榎木作品は強気のヒロインがいいねw。