どーしよっかなー。

 そういえば月末は大阪のドリームパーティだったか。とりあえず見送りかなあ。
 ドーナツ化とルネッサンス、あるいは血の池地獄、って感じでクリーンヒットする作品にも乏しければ、個性の強い作品も減ったし……。Symphonyも企画はないみたいだし(何)。
 チュアブルソフトがエイプリルフール企画をあのまま実現してくれたらなあと思わなくもない。『Pure×Cure』の先輩×主人公とか用務員×教頭とかなかなか面白かったので、もしやるなら期待するw。


 本屋で2007年のコバルトガイドブック「はるよみ」をもらってくる。
 ……半分以上読んでるなあ……orz
 で、ここにあがっている作品群のうち、(できれば読者が対象年齢層である間に)ちゃんと完結するのは何作品ですか(笑)? 破妖はー?w レイティアはー?w 姫婚はー?w