なんか始動してる……。

【第7飛行隊】RaidersSphere【戦闘空域に到着】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1176817929/12n

12 名前: 名無しさん@弾いっぱい [sage] 投稿日: 2007/04/18(水) 23:12:37 id:dpkKRxm9
オンライン対戦が切り開く、新たな物語が姿を現した。
仲間と同じ空を飛び、壮大なドラマを共に駆け抜ける。
僚機のために犠牲となる覚悟も、熾烈な戦場を制覇する勇気も――
この戦いの行方は、全てあなたの手で書き綴られるだろう。

つながる空で繰り広げられる「アルゴナウタイ作戦」。
滅びの都市は、あなたが訪れる日を静かに待ち続けている。


戦友と翔ける翼の群像
"Project Argonautai"
http://wakabadou.ddo.jp/argonautai/

5月19日 開戦

若葉さんがなにやら企んでらっしゃるようで……。
参加できたらいいなあ。


うちもそろそろ冬向けに動き出しますかな。
モデルに関しては今回はRSOから借りてくることにします。フェスタ借りるかどうかを検討中。ADVスクリプトは初版を借りる予定。
立ち絵はとりあえずhttp://park20.wakwak.com/~yda/さんで調達した。
背景と音楽は修羅場スレのサウンドノベルシリーズが使ってたところを巡回してみようかなと思ってる。
今回は音速超える予定は……多分無い。
なんだかんだでいろいろ決まってるように見えるがほとんど手つかずなのはバレバレだw。
シナリオは……まあたぶん今回もよくしゃべる。芸風なので諦めてくれとしか言いようがない。うん。


 THS外伝についてはその練習になりそう。主にスプライトの演習がてらできたらいいかな。でも予定は未定。