侵蝕激しすぎ。

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

はっは、花ゆめコミックスで「それなんてエロゲごっこ?」と来るとは思わなかったぜ。
いやまああんなメイド服着せて喜んでいるようじゃ所詮その程度の男(げはは)、真のメイド好きとは住む世界が違うぜ(いばれることではありません)。
追記:オタロードblogでも2巻発売が取り上げられていたらしい。

会長はメイド様!2巻発売 こいつは少女漫画ってラヴェルじゃねぇですぜ
http://www.senakablog.com/archives/2007/02/2_50.html

http://d.hatena.ne.jp/LIT/20070206 より)

世界の傑作機 (No.112) A-5 ビジランティ

世界の傑作機 (No.112) A-5 ビジランティ

相変わらず二次元ヒロインと戦闘機の視覚面評価基準が同じ私。
そんな私にとってビジランティは「美しい軍用機」の上位にくる機体。大柄とか言うな。二次元的にメリハリのある体型だと低身長は却って不気味だから身長の数値が最低でも160は欲しいんだ私は。いや軽戦闘機が嫌いというわけではないんだけど、軽戦闘機ならF-5Eみたく細身であって欲しいわけで。F-8やA-4だともう認識はロリキャラ。
そしてフラゴン買ってくるの忘れた。