やめられないとまらない

少女まんがが大好きな男の子、手あげて。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070129/1170009913

(・∀・)ノ

さーて、私が何ではまったかというと「当時少年漫画には不良かウンコしかなかった」というだけの話だったりする。それでも抜作先生は面白がってたけど。
で、アニメのEDから『ときめきトゥナイト』に手を出して、しばらく推理に浮気して、ラノベ経由でコバルト、LaLaにブーメラン。『ハイスクールオーラバスター十戒』『聖はいぱぁ警備隊』『とらわれの身の上』を皮切りに以下省略。
今じゃコバルト文庫の店頭大人買いも当たり前。なんでメロブコバルト文庫置いてくれないのかいらいらしつつ、それでもエロマンガ買うほうが少女マンガ買うよりも恥ずかしいと思う異端派。的良みらんの方がつだみきよ草凪みずほよりも羞恥心をあおってくれるのだ困ったことに。
それでも最近男キャラが許容できない少女マンガが増えたように思うのでちょっと複雑。(関連:http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20061010#p4http://rosebud.g.hatena.ne.jp/Kadzuki/20061110/1163148258