だからな……

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/884385.html
二次元エロより9時台ドラマと二時間ドラマの方がよっぽど影響でかいってのに。
これは二時間ドラマにどっぷり漬かってた俺が言うんだから間違いない。
人間なんか欲でしかないことを徹底的に教えてくれるんだぜあの世界は。
都合の悪い奴は片っ端から殺すし、自分より人気のある役者や芸者は鴨川に沈むし、男は色と権力の亡者で女は金と地位の亡者だし、犯罪者でも主犯はのうのうと復讐の刃を逃れるし。
そんなもの見慣れて育つからエロゲアニメ小説問わず三角関係には死人が出ないと気が済まない身体になっちまうんだと小一時間。

エロゲ規制する前に新條と刑部を取り締まれ、というのも書き飽きたので、
エロゲ規制する前に古谷一行火野正平を取り締まれ、とでも書いておく。
小中学生にとっては、「元祖混浴露天風呂連続殺人事件」こそがぶっちぎりにエロいテレビである。
あと推理系だとあえて言うなら峰隆一郎だな。時刻表ミステリの皮を被ってエロシーンがもうね(以下略