久しぶりに

いつものやつ。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/
エイッ!! 1 月 日程も!!!
これは 大変 不確実で 確かな のだけ ( 追加 ある 予定です)
セビョックチォン 外電 2( とは)
パラサイト 門 6( とは)
スズミなの ハルヒ シリーズ 7
マブラホ 11
ビートの ディシプリン 3
ブラック ブラッド ブラザーズ 3


12 月 リストも まだ くぎ お知らせいたしたんです..T_T
使臣の バラード 5 圏
新足枷族 8 圏( とは)
故式 2 圏
シャや 7 圏
どうな 魔術の 禁書リスト 2 圏
エンジェル ハウリング 6 圏
ナインs ss
スクラップド プリンセス 1

 11月に上陸した禁書目録とゴシックの二巻、加えて捨てプリが12月上陸。慣例から行くと捨てプリ二巻も1月分に含まれるだろう。
 面倒なのでベタコピペ。説明が必要なのは故式=ゴシックと……ゼビョックチォンはよくわからん。(とは)ってなんだよいったい。

 それはそれとして相変わらずそのまま翻訳サイトに放り込んだタイトルでのリファがある。そんな形で検索したところで、日本サイトはうちくらいしかかかりませんからあしからず。