似たようなもんだと書いた途端……。

殺人未遂:米兵緊急逮捕 交際相手の日本人女性刺す 長崎
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061015k0000m040008000c.html

米軍司令官は(形だけでも)謝罪するが、総連と民団は、と。


出て行け集会を起こされると総掛かりでバッシングされるのが米軍で、リアルで起こされなくても総掛かりで擁護されるのが総連と民団。あーはっは。
なんでこれに違和感感じないんだ左派の連中。
どう考えても同列のヘイトだろうが。自分たちが攻撃する相手には人権はありません、じゃまさしくホロコーストだぜ。何法だったっけ、人権停止。両方が「抵抗」であることを認めるか、両方がそうでないことを認めるか。選択肢はそれだけだ。
「抵抗」と名付けた「正当化」(法的には何一つ正当化されないがw)は自分たちだけの専売特許と思うな。