秘密の花園……?

なんかいつからか喪女板のスレがあっちこっちで紹介されるようになって、人気を博しているようだが……なんというか、喪女板って女子高系の作品と同じノリで楽しめるんだなとふと思った。『笑う大天使』が身も蓋もない日常だったけど、あれを生々しくやってる感じ。新井理恵のマンガ、特に「日常茶番事」あたりと足して二で割ったようなw。そりゃコメディとして面白いモノにもなる。

カワいいと思ってやってる・やってた行動
http://guideline.livedoor.biz/archives/50618791.html

……なんというかね、こういうカテゴリの記事で挙がっていることに、ときどき「ヤヴァイ、無意識にやってることがある……」と我に返る行動があるのが、2X歳のオッサンとしてはひっじょーにまずいと思った。