面白くなってきた。

RaidersSphere」のミッションエディット企画が本家で本格的に動き出した。
レファレンスの制作ばかりか自作モデルソフトの公開までも視野に入れてくださる電プロ氏、モデル制作支援に名乗りを上げてくださった柴田氏に感謝。


と思ってたらスレッドの方ではADV製作用のサンプルまで上がってきた。


これで絵さえ描ければ! と自分の才能のなさにがっくりする私。
ああ、制作続けないと。とりあえず本家の掲示板に名乗りを上げないと始まらないみたいだけど、モノがモノだけに、あれを出す踏ん切りは付かない。別作品にするとそれはそれで放置しそうだし。名乗り上げてから考えるかな。


制作といえば某差分も放置してるな……。読んでるヒマが無くなって、スレッド変わって、戻れなくなってそれっきり……。