黒い球。

不祥事棚上げとか買収疑惑とか、主に某北の方の校が黒に限りなく近い黒な甲子園ですが……つかぶっちゃけおまえらなんか出場資格ねえんだよとw。


で。


福知山成美負けてしまったよつまらねえ。
あの下品で騒ぐだけのピーにしか見えない某校のアレ(買収ボクサーの同類に見えるんだよなあのバカ騒ぎ姿)見て不快だってのもあるけどさ……俺が見たかったのは智弁和歌山vs.福知山成美


なんで智弁和歌山福知山成美が見たかったかというと、どっちも応援のメインテーマがアフリカンシンフォニーだから。
智弁和歌山がアフリカンシンフォニー使ってるのはわりと有名だと思うんだが、このカードが実現したらどっちの攻撃中にもアフリカンシンフォニーというなかなかに笑える光景ができたんじゃないかと期待してたわけだ。昔の三重海星vs.長崎海星で「海星倒せー!」がやれなかったくらいの光景が。



まあ推薦で集めまくったエセ高校生のクラブチーム野球なんか音楽以外どうでもいいってことなんだけどなw。強制的に駆り出される文化部乙。