デゼニーランドとアキハバラ。

コミケ三日目撤収後、高校の先輩たちと秋葉原へ行ったわけだが、駅前でビラ配ってた巫女コスの女性について「所詮中身は三次元」と言ったら既婚者二名に総ツッコミうけた。


俺にとって秋葉原なんてのは幻想都市そのものであり、そんなところをただ衣装だけ変えた三次元がうろうろしているなんざ、「デゼニーランドで赤短パン全身黒塗りネズミ耳着用マッチョメンが『やあ俺様ミッキー、HAHAHA!』とにこやかに歯を光らせる」ごときぶちこわし所業である。


デゼニで「中に人間入った着ぐるみなんか最初から出してくるな!」と言い出すがごとき発想だとはわかっているが、正直見苦しいと思う、そろそろ沙耶が見えそうな人間の戯言。
次回は秋葉原より池袋行ってみよう。