コミック1冊+衝動買い2個+収穫物

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (5) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (5) (カドカワコミックスAエース)

このままシアルートに行くのか、でも折り返し見てるとどうだかなー、と。


メロンブックスで衝動買い二枚
http://www.girldisease.com/admiration_reverence/
RaidersSphere3rdのレイチェル(声:留桜良姫さん)繋がりで。


収穫物
●二日目:
サークルNeoAquaの『聴罪師アドリアン』既刊セット+『NeoAqua』の9と10+『ラ・ピュセル』。まいじゃー推進委員会の評論本2と3……4完売が痛い。サークル不明・ザン剣SS本。
さて、気合いを入れて読もう。


●三日目:
西……Rectangle『RaidersSphere3rd』サントラ(委託)、波状言論『〜臨界点』&『〜臨界点+1』、StrayMoon『不機嫌な妹』&『〜従妹』、サークル不明・もやしもんの菌本。
東……月村グループ・なのはTRPG追加データ&バルドフォースTRPG、月華茶房・メイド本他もう一冊、N+BRIESTのらくがきぼん、高校同期の出してたみくる本。
RS3サントラは「よのおわりさながらに」をミサイル気にせず聞けるのがありがたい。おまけも笑わせてもらった……とりあえずオリバーにおめでとうw。臨界点は取り寄せ手続き面倒なので現地で買っておこうかと。菌本はネタ。TRPGはプレイしてる時間ないけどつい&サークルさんの次の企画に期待age。月華茶房とN+BRIESTは絵師信者なので。O氏、懐かしい顔で大挙して押しかけてすまんw。


とりあえずは目的達成かな。冷静になってみると絵柄にさえ統一性が見えないな……。




<おまけ>
マシリトがどう動くかな〜。
・行ってみて思ったが、大人800円は金儲け主義と罵られても仕方ないと思うね。閉まってたけど。
・というか俺は罵りたい。動態保存の資料があるわけでなし。ま、安いうちに見に行っておこうか。
・逆にサヨクの言うような「宣伝」や「正当化」なら無料にしてるだろうとも思うわけだがなw。
・あ、冬コミ行くときは船の科学館行かないと。二日目豪雨と諸々でやめたので。