だらりん。

アイマスの千早が端から端まで俺好みのスペックだということを知った。
今から始める気力はないが、というか音ゲーは苦手だが。


図書館行って書類もらって、それ持って他大学図書館行って、Muvo^2修理出して(保証効くのかなあ…ZEN買った方が早いか?w)、レポートをメールで送って、今日明日だけでもやること多すぎる状況で中毒性が高そうなモノやってる余裕なんかあるかーーーー!!


でも実際問題、なんかアーケードの固定プレイ対象を持っておく必要性には駆られてる。友人と出かけてゲーセン入っても、時間つぶしにしても、BG4なんてマイナー台一択ではちょいと困るので。


ついでになのはMad捕捉。

Nanoha Mad Movie - Vampire
http://www.youtube.com/watch?v=pokf_DBGrew

Girl is Hero! Vol.2 〜Ver.Nanoha A's〜
http://www.youtube.com/watch?v=0HP9ZaJ2rPM

前者はMinDeadBloodのvampire。後者の音楽は知らぬ。