待ちガイル。

「戦力は保持しないと書いてあるじゃないか!」
        ↑↓
「国民固有の権利と書いてあるじゃないか!」
「すべて国民はと書いてあるじゃないか!」


 文字にこだわってわめき散らすと待ちガイルにサマソ撃たれます。どっちも。斬殺ブーメランは投げる人をハタから見て楽しむものであって自分で投げるものではありません。
 ……もっとも上記の文言も、39条の文字も読めない人には見えてない聞こえないで関係ないのでしょうが。読めてるなら「おかわり」要求するはずないもんな。
 クロアチアのキャンプ地の話とか、ただ騒ぎたいバカとかあの辺はもう行きすぎて日本の恥。却って見苦しいなと思った日。


Youtube関係でTB撃たれてたけど露骨にAVの広告並んでるから抹殺。キモいんだよナマモノは。三次元エロがグロにしか見えない。あと何歩で俺にも沙耶が見えるようになりますか。
俺がバカAVネタに食いつかない理由。でも二次元グロは許容する。