拾いネタ他。

競輪池本和俊選手プロフィール
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsen.Sen2?SNO=013889

 idolinglifeさんより。
 「アニメ・マンガ・ゲーム・ネット・二次裏」とか「エンジョイ&エキサイティング」とか「賭けないか」とか、「」ですか、としあきですかまったくw。
「好きな女性:沙耶・蒼星石・可憐な人」……たぶん、この「可憐」は二次裏的可憐で、3名に該当する人という意味で「な」が入っていると邪推してみる。
 二次裏的可憐ってのは(俺が入り浸ってたころから変わってなければ)「裏切りましたね」系嫉妬深い可憐のこと。さすがにもう貼られてないと思うけど、ペイントで「包丁可憐vs殺してやる亞里亞」コラ作ったのは私。もう3年前か…データ何処やったかな。

Jas-39 Saab Gripen
http://www.youtube.com/watch?v=52-gASZ1brQ
Sweden Air Force JAS 39 Gripen
http://www.youtube.com/watch?v=BksVu5ng1Zw

機体もだけど、景色がすごい綺麗。私はビゲンの方がイカレてて好きだけどw。


乙一がザン剣の影響について語っているらしいというのをどこかで目にしたが、そのソースがどこかわからん……orz
<追記>http://www.sancya.com/book/book/syohyo_93.htm
モノーキーさん(http://blog.goo.ne.jp/kamimagi)に感謝。ホントに記憶って頼りにならない……。


「フェイトはクロノを『兄さん』と呼ぶのか?」などとしょうもないことを考える頭に乾杯。エイミーとの激烈な争奪戦万歳。


考えてみれば応援バナーってやつは、版権に問題なく合法的にサイトを華やかにできるという意味で重宝するんだなあと思った。鳥羽莉貼るかな…予算無いけどww。