化けて読めねえw

NTNOVELのblogでアンケート
http://ntkorea.egloos.com/1965575

NAVERだと翻訳がこんな感じ。

1. お名前(ネッキも 構わない)
2. 年
3. 職業(学生なら 学年度~)
4. 仮装(家長) 好きな ntノベル
5. ntノベルを 接するように なった きっかけ
6. ひと月に 数冊や ライト ノベルを 購入してください? (イックストリム ノベル, ウィンク ノベル, イシュー ノベル, エンティ ノベル 等々を 含み)
7. そのうち エンティ ノベルは 数冊や なってください?
8. これ イグルーを 分かるように なった 経緯
9. 知りたい 点が あったら?

コメント欄見てると、原因はフルメタ、ブギポ、イリヤハルヒ、デル戦、オーフェンってとこか。少数派にドクロちゃんもいるな。イリヤって結構あの国ではカツカツな気もするんだが。

7. 毎月上げる小説の中に 'マリミテ'を抜いた全部が NTノベルです~. [このソルムンスに書棚に占めた NTノベルをずいぶん眺めたが... おおよそ 60冊が少し過ぎますね ; ;]

コメント欄より。生扉翻訳。
コバルト翻訳はどこから出てるのか未だに把握できてねえ!
通販サイトから見つけたが「ソウル文化史」(多分文化社の誤訳……アレなおばちゃんのブログに感謝だなw……でもサイト内にそれっぽいとこ見つからないな)ってのは……ああ、ヒカ碁だしてたとこか。でもマリ見て以外出てない気配。


で、もう一社、「鶴山文化史」(文化社)であってるのか化けてるのか。
ファウスト等の講談社新伝綺系出してるところがある。富士ミス版『かりん』もいくつか出している模様。小説版ハガレンもあるが、どうもアニメ主体だなここは。と思ったら「吸血鬼のおしごと」「半分の月が昇る空」なんか出してやんの。

で……現代知能開発社………その社名で遠野春日出すかーーー!!!!!



拾い上げてるときりがないので、通販サイトの「マンガ出版社の出している小説」カテゴリ貼っておきます。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.aladdin.co.kr/shop/wbrowse.aspx?CID=12198&BrowseTarget=List