いつものやつ。

今回はペース早いな。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/1775715
新足枷族 6, バカノ− 5, デタマカ 1, スズミなの 3, シャや 4, 悪魔の パートナー 11, クラン 8圏が 出る 予\定です ^^

最初のは神様家族ね。あとはだいたいわかるでしょ。

少女は 中 出ます. 姉上 一人と そばかす スタイル 公州様が 出るんです, 天才 戦術家 街 主人公です

……。
後者は公主様すなわちメイ。となると前者は………姐御か!(汗)。でたまかに限らず鷹見作品はプロジェクトX風味でメカニック重視の作風だが…ニュータイプだから問題ない、のか。
コメントの楽派は……悪魔なのかサクラなのか判断しがたい。

……と思ってたら生扉は別の翻訳をしている。

美少女は出ないです. 姉上一人とそばかすスタイル公州様が出るんです

こっちなら納得できるぜ!(ぉぃ。

*あ 問って見た 制への サヨックマは 惜しくも 契約を くぎ しましたね. 絵が 可愛くて 増える 乗ることは 内告 あったんです.

*ヤクシだ 言葉ですが.. これ 女王様の わがままな 性格が 事実 本にも 反映されて あります.

註の後者は薬師寺凉子に関するもの。
前者は……なにがぽしゃったんだ……? 追加言語入れてないから化けてしまってカタカナ変換から強引に読むこともできない。うーん。
生扉でもこの部分は変わらず。

児問って見た制へのサヨックマは惜しくも 契約がする事ができなかったですね. 絵が可愛くて常に乗ることは出していたんです

何なんだ……?
終わクロあたりならカタカナはそのままに来ると思うんだが……おしごとか、田村くんか……。ヲチってる以上追加言語パックは入れておくべきかなあ……。