あーあ、汚れちゃった(マテ

ちょっと所用によりロフトなどという俺には全く用がない店に行ったり。
ついでにイエサブメロブとメイトという廃人コース巡ってるのはどうかと思うが。

で、メロブでカードの切り替えを推奨される……カードがいい加減ぼろいので同意したが、そういえば俺メロブで年齢確認されるような買い物したことないしこれからもする予定ないぞ?w
CDは喜久屋行くし、メロブのメリットなんてラノベ買ってもスタンプ付くことと行動圏内にとらがないために同人CD買うくらい。エロ同人には手を出さないし、エロゲならソフかワゴン漁るし。

で、もうひとつ、昨年の「絶対領域」で絵柄が気に入って衝動買いしたコピー本と、同じサークルと推定される絵柄のなのはコピー本を見かけて購入。帰宅後間違ってなかったことを確認。
http://www.mars.dti.ne.jp/~ishi148/briest.htmlさんの「Lyrical Magical na RAKUGAKIBON」。ぶっちゃけフェイト狙いですが。
このタイプ(主に体型やバランス)の絵柄に弱い俺。次の大阪イベントも行くかな……w


いくつかチラシも仕入れてくる。
なのはオンリーは行く気満々で構えるとして、……勢いで拾ってきた八月オンリー絶対領域2同様思い切り試験と被ってる……orz
ネタに拾ってきたゼンガーチラシはサイトじゃクスハになってるしw。さすがに都参貿まで行く気はありませんが。