えーい、バレバレ〜。

昨日ちょっとした作業しながら、「最近更新のペースと意欲が減少している」ことを自覚する。いろいろあったこともあったんだが、明らかに「思考」ということに無間地獄ってるので勢い付けに一発ネタ。

D.B.E遊撃隊さんで拾ってきた〜。しかも両方。アホだろ私。

えちぃシチュ右翼左翼
http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-280.html

まーオフラインで顔会わせる人の閲覧もあるところで何をやらかすかって気もするが、先日いろいろほじくり返されたので怖い物はもう(そっち方面には)ない! はずだきっと! ないんじゃないかな。 まちょっと覚悟だけしとく。危ないので省略記法ね。

えちぃシチュ 右翼左翼

右翼 

・えちぃシチュは無理やりの方がいいのですよ 
・黒い、痛い、重い作品ドンと来い! 
・「ついている」もしくは女装も大好き 
・学園モノと聞くと教師や生徒ががあれやこれやされちゃうとか思い浮かびます 
・ヤンデレとかイカレヒロインもいいよね 
・アブノーマルなプレイでもOk! 
・最近のアトリエかぐやは軟弱な作品ばかり出している 
・巫女さんとか魔法少女が戦っているとやられるのが楽しみです 
・触手とかいいですよね、異形萌え〜 
・高飛車な姫様は堕とすのがいいのです 
・メイドさんは権力に物を言わせて服従ですよ 
・みさくら語人工言語の中でも素晴らしいと思う 
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う 


左翼 

・基本的にえちぃシチュエーションはラブラブでないと 
・どちらかというと明るい、またはおバカな作品が好き 
・「ついている」とか女装はちょっと・・・ 
・学園モノと聞くとラブコメとか教え子とかを思い浮かべます 
・ヒロインの性格はノーマルに越したことはない 
・アブノーマルなのはちょっと・・・ 
・最近のアトリエかぐやはえちぃながらも路線が変わって嬉しい 
・巫女さんとか魔法少女が戦っていると助けなくてはと思います 
・触手とかはどうも趣味ではありません 
・お姫様の頑なな心を溶かすのがいいのです 
・メイドさんは主従関係から愛を育むのです 
・自分はみさくら語は許容できない 
・同人誌またはえちぃマンガやゲームをよく買う

右9左4。……常駐が修羅邪悪依存発狂数字ってあたりで察してください。



続けていこう。バトンらしく本来は輪k回ってくるものだけど勢いで拾ってくる。

イけるかイけないか答えてください。
大好物!→○普通→△萎える→×

うわあ直球だよw。では行ってみよーー。
先に言っておくけど回答対象は二次元限定。えーと、実のところ三次元とか言われるとこれ以上に破壊的な回答になりかねないんだよな。

キャラ設定
・ロリ △ アル・アジフよりエセルドレーダの方が好きです。
・熟女 △ 貴子さんなら三十路でも気にしません!
・ぺド △ チョットマテ、ウエノコウモクカラサッスルニコノバアイショタモフクムノカ?
・巨乳、爆乳 △ 上限はあるぞいくらなんでも。
・貧乳 ○ ラインが綺麗であれば。
・耳 △ 脳に悪影響さえ及ぼしていなければ*1
ふたなり △ 俺受は断固拒否する!
亜人種(天使、妖精、女神、宇宙人) ◎ 人外万歳!
・ロボ、メカ娘 ○ 戦力としても使えることが前提。
・メガネ △ まあ属性としては普通でしょ。
・ケモノ ◎ 綺堂さーーーーん!! 
・ショタ × あー、複数絡ませて鑑賞でもすっか?(マテコラ) 
・その他 捕食系イヤッハー!

シチュ設定
・妹 ○ 未亜ー! 憐ー! 千影ー!*2
・姉 ○ 最近キモアネ属性がorz
・幼馴染 ○ 基本、すべての基本w
・母、義母、人妻 × 無理! 無理だから無理!
・教師 × 卒業するまで待ちましょう。
・教え子 × 実習経験者なので地雷勘弁。
・メイド ◎ クレアとレンお願いします。
・聖職者 △ 巫女はここに含むのか?
・姫 ◎ BRシリーズにどっぷり。でもKIRYEはまだやってない。
・OL × 二次元には少ない人種ですな。
・初めてなの △ ゲームの方向性次第だな…。
・その他  隠者?

プレイ設定
・和姦 ○ 二次元だしw
・強姦 ○ 二次元だしw
・逆レイプ ○ 修羅スキーにはある意味基本w
・痴漢 × ダメ。ゼッタイ(罪が違います)
・SM △ PILゲーが懐かしい。
・露出。 × 他人に見せてたまるかw
・スカ。 × 勘弁w
・アナル △ 二次元のケツは無菌(ちょwwwおまwww
・レズ △ カプによる(カプゆーな)
・ぶっかけ × くさそうだなあ……。
・妊娠、母乳 × 叔母風呂は流血だけでいいです。
・脚、足 △ ……述語がないのが不安なんだが……w
・乱交 × 皆殺し決定URYYYYYYY!!(それ絶対違う)
・触手 ○ 触手(動物)なのに口や尻ってのはなんか動物的に納得いかないw。卵生ならともかく(エイリアンかよ 
・改造、死殺系 × 限度があるからなあ……。
・断面図 △ ヤりたいよりバラしたい中学生でした(爆 
・その他 「月乃は喰らいます……」

コスチューム設定
・学生服 △ 自宅で洗濯できないじゃん……。
・ナース ■ 都合によりノーコメントでお願いします。
・ウエイトレス ◎ ブルーリボンタイプ……orz 
・和服 △ グレードにもよるが自宅で洗濯(略
・巫女、袴 ○ これなら洗濯機でも問題なさげ……あー、後者が無理かw
・メイド服 ○ 雛鳥版クレア仕様なら◎
・バニー △ 中身の内面次第だぞこればっかりは。
・体操服、スク水 × 何が悲しくてそんな見飽きた服……。
裸エプロン × 個人的にエプロンは仕事着なのでどうもダメ。
ゴスロリ ◎ 二次元限定、三次元なら中身要りません服だけ置いていけw
・ボンテージ × 外し方わからんとか思ったことないか?
・警察 × 萌えるより先に殺意が湧く。
・その他 ドレス! 誰が何と言おうとドレス!

あー、読み返すとかなりのダメ人間というか通報されかねないなw
ひかわ氏、おまいさんもどーよ?w

*1:藤原『ルナティックムーン』3巻参照。

*2:これでは「リアルでは妹・年下属性」とか言われてるのが否定できねえw