ぶっちゃけ

ネタがなくてもまめに更新しないと、リファが無駄に数が増えて何を狙ってきてるのか分からなくなる。
くだらないエロ宣伝リファが憑くようになったのはそれなりに認知度が上がった結果なのかもしれないが、俺は三次元に用はねえ。某同人誌風に言うなら「二次元から見れば三次元エロはB級ホラーだぜ」ってこと。まあそういう方向にいろいろと欠落した人間が不真正文学屋志願ってこと自体に問題があるような気がしなくもないが。


真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

志貴のことにふれられた瞬間スイッチの入る秋葉がイイ。現時点でもかなり出来がいいので、遠野家ルートの展開に期待したいが……そっちに行くのかなあ……。行かないとしたら翡翠トゥルー派としては非常に残念。「泥棒猫」発言は期待できそうにないけど。