リファ分離用だけど。

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

楓様祭りの勢いで買ってたんだけど、はてなのISBNが死んでたので貼れませんでした。
「♪なんにでも変われる」のフレーズを聴いた瞬間にとか思い出した私。*1
♪どこへ行ける 何に変われる 見え隠れる傷だけに


で、楓様祭りつながりで21日に言及したノベライズの楓編。
リファでかかってきてたからちょっと巡回してみたら……

http://d.hatena.ne.jp/./SOJIMH/20051114

SHUFFLE!の小説。どこぞの情報によると微妙に続き物らしいんで順番どおりに並べてみた。

>微妙に続き物らしいんで
(;;゜Д゜)……まぢっすか?
この手のは一冊買うと全部買う羽目になるかもしれないが、と躊躇してたのを強行した罰が当たりましたか?
Kanonノベライズ5冊 ONEノベライズ4冊とかの前科持ちはやはり業から逃れられませんか?


……orz

*1:闇のパープルアイ』がドラマ化されたときの主題歌。あのころは基本的に井上・浅倉ラインってぎらつきすぎであんまり好きじゃなかったんだけど、この曲は好きだった。印象がTMRっぽいのと、タイアップばれてもドラマなので、「LOVE PHANTOM」「RAIN」と並んで一般人との飲み会では重宝しましたw。