マンドクセ('A`)

連想バトンらしい。好きに書いていいのか。
昨日のメモから更新するつもりだったがマンドクセイのでいただいていくぞid:KeiHひかわーーー!!

もう面倒だ。
これは人生とは何かを考えたい奴が好きにもっていくがいい!!

人生なんて考えるだけ無駄だー。

恋→最後通牒
愛→泥沼の東部戦線
人間→自然状態
親友→ハーグ陸戦法規
友達→停戦協定
家族→条約機構
父親→最大最後の敵。越えなければならないもの。
母親→最大最後の敵。こちらはどう足掻いても越えようがない。
兄弟(姉妹)→千影と未亜と憐。 
永遠→ETERNAL BLAZE
夢→夢光年
現実→「神業使用、エクソダス」「それチャイ」「ウボァーーー!」
死→お願い積み荷を燃やして。
生→ビールはあんまり好きじゃない。チョコレートは好き。
未来→あーなたーの瞳がー 映し出す〜オルタマダー!

DSDのムービー公開で脳内の悲恋・修羅ツインターボがまた両方回ってる。未亜ルートからクレアルートに分岐すると王城周辺がもの凄く熱苦しい修羅場になりそうだが、ハーレムルートがあの出来だし、俺的にはネタバレ見に行かずにこのままタービン回してる方が幸福だなきっと。本体無いからコンピューターに悪魔は宿りようもないし。