シフト、シフト。

当分修論で殺伐としそうなんで、できるだけそういう方向の話を外していきたい。しかし外して更新すると馬鹿な話ばかりになっていくわけで、だから「遊んでる」とか突っ込まれても困る。



さて、なんかひかわ氏が脳内で大断線起こして暴走中の「けよりな」……
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050927/1127751575

えっとなんでしたっけ、過去フラグでなんかあったに違いないお姫様と幼馴染みとお姉さんと義理妹と姫様お付きのメイドとのほのぼのロマンスであざといツボに入ったセリフと行動とエロスが乱舞する作品でしたっけ?

お姫様が主人公を我が物にするために親衛隊総動員でご近所制圧ライバル抹殺&政府に手を回して主人公徴発でお持ち帰りするとか、そのお付きのメイドが主人公を愛するがゆえに国も職も友情も捨てて反逆&逃避行するとか、幼馴染みが泥棒猫の魔手から主人公を護ろうと重武装で殴り込み&拉致拘束で「あーん」な餌付けとか、お姉さんがその豊富な経験から無垢な主人公を法的社会的にがんじがらめに縛り上げ強制的に専業主夫養成ただし扉に南京錠とか、義理妹が一服盛って深夜忍び込んで(中略)かつ学校にタレコミ既成事実化で勝利とか、そういう話ではないんでしたっけ?
1人足りないのは強硬手段のネタが被るからです、まる。


やっぱ殺伐としてるじゃん……orz