修羅時空発生装置

ひかわ氏のところのメッセ転載から飛んでくると実に納得できそうな暴走が昨日分にあったりするのがなんだかなあ……w。

が、
確かに、このゲーム、前作までと比較しても・・・
今のところ全ルートにおいて、ナイフが出てきても不思議ではない雰囲気が。

うーむ。殺し合いに発展しそうというか、主人公争奪戦が繰り広げられてもおかしくはないですね。。。というように考えてしまうのは、ながら氏に毒されすぎたのか。

私に毒されたのか、リアルで彼女に刃物持ち出された某氏の妙な影響か……。
何にせよ、最近はタマ姉の某作戦とか積極的に騙し脅し狩る過程が前面に出てくることが増えましたが。邪悪スレ・嫉妬スレ住人にとっては喜ばしいことです。