本屋吶喊のため早寝。

いやさ、藤原祐新刊とか高橋弥七郎新刊とか三枝零一新刊とかいろいろ立て込んでて財政的にはもちろんのこと、時間的にもいろいろ追いつかない。


http://d.hatena.ne.jp/./monogragh/20050907/p2
モノグラフの自由帳さん経由では藤原祐先生がウィザブレⅤ下を絶賛しているらしく(起点が椋本絵とはいえ、私は藤原作品もかなり好きなんだが)、出遅れると確実に損をするだろうと。……Ⅴ上の対極キャラが反則くさい&バキくさくて半投げ風味だったが認識を改めなければならないだろう。構造面の傑作か、心情描写面の傑作か、どっちでも楽しみだ。


……と言いつつ、Ⅳ上下だけ買ってない俺ガイル。
小松における物欲で破産してなければ帰りの暇つぶしに買うか……。
スパロボJも欲しいんだがw。