新刊関連追記。

昨日エントリ読了分追記完了。


ひかわ氏よりなんか言われてるw。

そして最終的には、ながら氏好みの展開へとスイッチしていくのだが・・・それはまた、別のお話。ってかね?高浦の行動が無意味で邪魔。
そんな余計な事をしなくても、いずれ相馬と松澤はきっとヤりあうって。

次は多分冬・・・クリスマスに血の雨が降る・・・に違いない。
と期待していたら、後書きで続編ないとかかいてあって、ソレが少しってかかなり残念。

ま、これについては読了分記述で。俺好みの展開に逝くまではあと4冊くらい要りそうだし。
続編無いのは残念といえば残念。兄貴が肩入れする三角関係に気づいた妹が(中略)血みどろの肉体vs頭脳vs魔術の壮絶な乱打戦を期待していたんだが。


ウィザブレは久しぶりの疾走感。
俺が昔同人やる上で信条にしていたものを、ようやく思い出した気がする。