回避法実践編。

まあつまりは

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)

風の王国 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)

風の王国 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)

危うきに近寄らずで踏まない買い方をしていてもいいわけで。
白い花の舞い散る時間』は半分くらい読み進めたが、なかなか面白い。もちろん私が男性故の幻想バイアスは否定しないが。次のN研これでいこうかな。
『オペラ・エテルニタ』は完全にネタ買い。『トリブラ』の絵師が引っ張り出される「少女小説」に好奇心が沸いたので。
風の王国』は意味もなく。ビーンズもう一冊買うつもりだったんだけど在庫がなかったので八つ当たり。子持ちの相手役ってのは新鮮で面白い。『深き水の眠り』が肌に合わなかったのになにを吶喊してるかな私は。