ゆのは〜

……だめだ、頭痛がしてくる……。
戦略思考系ヒロイン嗜好なのでこういう「勢いで突っ走る」「なんにもかんがえてません」のは生理的に合わない。
……なんてこと言ってると

I>なんていうか、魔族に属性変更してきて人間界でダメージを受ける奴を見ている気分だw
私>……?
I>いや、普通の萌えゲーやってるはずなのに頭痛をうけてる君を見てなw
私>頭痛くならんのかあの言動!w
I>こう、体がだんだん非人間になってきて、(以下略

……orz

ひかわ氏が「けよりな」(『夜明け前より瑠璃色な』)でリースリットに流れそうになって自己批判しているらしいので「炉の人」認定しておきつつ、ドレス大好きの私はフィーナ派。「私には、あなたがいるわ―――。」なんてセリフにも惹かれつつ、当然そのあとで対になるはずの「あなたには、私がいる―――。」を勝手に妄想し、「だから、ライバルの存在は認めないわ」まで突っ走るあたり、この世界には居場所がないのかと思いつつ。
♪も〜ぉうも〜どれぇなぁい〜*1

*1:「手を上げろ、JASRACだ。」