ちょっとは迷惑考えろ経営者。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200503300042.html

宇治高校に引き続き守山女子…。
金がない金がないと言っている割にやることと一致しませんね経営者のみなさん。
つかてめーらが宇治高校吸収したせいで理系キャンパス所在地の迷惑私立に受け皿無くした京都の迷惑集団が大量流入してものすごい迷惑被ってるんですけど。
まあ理系キャンパスの学生どももたいがい迷惑なんだけどな。特にバイク。なかでもここの連中。ジャンパー着て大学とチームの恥さらしまくりながら、バイクにスティック横置きに積んで走るバカ。歩道歩いていてバイクに引っかけられるなんてナンセンスもいいところ。住人の立場からは、んな非常識大学は早急に出て行ってもらいたい。引きこもっていてくれるならカルトの方がマシ。
なんとかなりませんかE先生…?(笑


そういえば北西部に中心市街動かすとかいう、自家用車か1時間5本レベルの公共交通がなければ機能なんかするわけがないお馬鹿きわまりない計画のアンケートとってたゼミがあったと思うんだが、どうなったんだろねあれ。