情報提供ありがとうございました!

なにしろ高校時代(もちろん移植前!)に、東鳩未プレイ状態*1で高校のパソコンルームで読みふけったものだけに「もう消えてるかな〜」と諦めかけていたらIRCでI氏より通報あり。
うみやま(GooD WooDの 海のものとか山のもの)
http://www.valley.ne.jp/~wizu/index.html
さんの『AfterHearts』……ソレダ!m9(・∀・)
二次元導入期にこれ読んで私は二次元人の道を踏み外しました、あはは(笑)。これの後ではどんなハーレム系ご都合主義にも萌えられなかったし、結局生の「感情」*2を越える個性はない、という結論に行ってしまった。ところが中学時代に「わが青春のアルディア号、発進!」とばかりに出撃してしまった私は、その「感情」をきっかけに戻るなんてことはまったくなく、逆に感情をデータベースにスペックとして取り込み、武装のひとつとして萌え要素化したまま、現在にいたる……*3。そこに元々持っていた軍オタ気質が加わった結果、ろくなことになっていませんな。



>jigag3さん

『こいつのことでは?>マルチSS
http://www11.plala.or.jp/House_Stories/othermenu.htm

あ、面白そう。……ではあるのですが違いました。


便乗した私的質問にお答え下さったIさん、jigag3さん、早速両方読ませて頂きます。
情報提供ありがとうございました。

*1:当時の私はPC9801しか持ってなかった。

*2:打算は要らない、と言い出すあたりどこまでも二次元人(笑)

*3:だって二次元との比較で船出したわけじゃないから(笑)。