巡回〜。

ビラ配り、建物侵入容疑でまた逮捕 葛飾の都立高
http://www.asahi.com/national/update/0308/TKY200503080206.html

また住居侵入かアフォが……。
敷地内に入り込んでつきまとったらそりゃ通報されるって。せめて校門前で生徒登校前に生徒に配るなら理解できなくもない。しかしビラを盾に学校敷地に踏み込むのは愚の骨頂。敷地内校門外の町田と違い今度ばかりは拘留も通るだろうし、同じ性質のものという印象操作をすること自体が無謀だと思うんだが、アサピーがそこまで考えるわけもなく。ただでさえ君が代とかそういう問題以前に不審者対策で学校は警備にぴりぴりしてるんだから。

一応言論の自由というものがある以上、たとえ我々のサイドに一方的に不当な弾圧をかけてくるような連中のやることであっても、やるなとは言わない。しかしもうちょとスマートにやれよw。


…しかしなんでこういう連中は半島のおかしなやつらも含めて「自分が全部の意見の代表です」てな馬鹿な思いこみするんだろうな。少なくともてめえらには首相、知事に匹敵する民主基盤も正統性もねえ。


中国製造田宮製品複写的小四駆
御影さんから)
所詮は劣化コピー、といえばそれまでだが、平然とパクる神経といい成形ミスのシロモノを平然と出荷する神経といい、これだから極東三馬鹿は……という気分。ま、半分くらい「俺の青春前期を汚すな」という私怨もあるがw。