さくらタンを 小学生に戻してください!

……というコラをどこかで見たような気が。

×××HOLiC(1) (KCDX)

×××HOLiC(1) (KCDX)


H原文庫から借りてきて読み始めた。
真っ先に思い出したのが

ディスコミュニケーション(1) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーション(1) (アフタヌーンKC)

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

夢使い(1) (アフタヌーンKC)

だったりする。

私にとってCLAMP作品は、OVA版『東京BABYLON』をテレビでちらっと見た(あの当時は夕方にOVAを放映していた。私が『吸血姫美夕』を知ったのもその頃)きりで、作者の名前なんてまったく意識してなかったのだが、中学時代に人生の転機となった作品(苦笑)『マイトガイン』→石田敦子→『レイアース』というルートで読み始めたのがきっかけ。
風呂敷たたむのがヘタだな〜という印象を今でも持っているので(私はむしろ作者よりも松尾早人の方が好きだ(笑))、この先どうなることやら、と思いつつ。ところで今年は何年でしたっけ? 1999年過ぎて何年たちましたっけ?