ネタだと思っていたら……。

土曜講座での1コマ。
U教授「子ども向けである上での制限、たとえば**堂では性風俗と暴力については排除しているのですが……」
私・ひかわ氏「(嘘だッ!)」
…理由はこのあたり参照で。

それはそれとして。
『電波男』……。某ニュースサイトで知ったものの、あからさまに怪しいタイトルと、真「理」だが真「実」とするにはヤバイ帯に、「また一発ネタページ……?」と思っていた。
…まさかマジだったとは……。
……買うかどうかって?


あのなあ、質問する前に考えてくれ、
三次元人の叫びである

電波男

電波男

と、
二次元SF*1美少女画集の
いとうのいぢ画集 紅蓮

いとうのいぢ画集 紅蓮

と、優先順位がどっちが高いかなんて、考えるまでもないだろう?m9(^Д^)

……えー、前者が二ヶ月後くらいに地元図書館に転がっていたら「E先生のもうひとつの職場」であるド辺境吹きっさらし筋肉大学のせいだと看倣すことにしますのでよろしく。

*1:「成長しないふくらみ」の略