意外といい仕事するじゃん。(1420追記)

韓国ラノベ・NTノベル、200冊目は三雲岳斗『レベリオン』(番号は文庫のみではなくムックやコミックス含めた通し番号でした……訂正と謝罪はするが賠償は勘弁してほしいニダorz)

(表紙絵出ないので電撃の図書館も貼っておく)

表紙絵比較して驚いた。
なんだこの気合いの入った英字ロゴは。
現代SFのはずなのに「ドラゴン倒しに逝くぜぇ!」な雰囲気の漂いまくったタイトルロゴ。もうこれだけで「やってくれたな」という気分だが、三雲作品自体「ドラゴン倒しに逝くぜえ!」なベタベタ感の強い作品が多いだけに、意図的にやってるんだとしたら凄いね。

ただ、文字消し・修正かけるときの工程のせいなのか、表紙自体が全体的に明るく薄くなってしまって、香澄の唇の朱のアクセントが効いてないのが残念。