不登校は「権利の行使」である。学校という強制収容所内の児童に認められた唯一の自衛権である。

 http://anti-korea.jugem.jp/?eid=144

 あきれたね。

 くだらねえ芸能人とか、犯罪者とかが似たような名前だったりするだけで人生狂わされる子どもは少なくねえんだよ、わかってんのか腐れバカ学校。

 正直ヒトゴトじゃなかったんで、年甲斐もなくマジになって怒ってる俺。

 で、何が意識調査だよ腐れバカ学校。おまえらそれで実効性のある対策とったつもりかよゲラ。チクったのなんのと状況悪化するだけだろうが。
 子どもにとっては名前も顔も選べねえんだ。目の前のいじめも具体的即時的に止められない連中が「人権」がどうこう言ってるの見てると吐き気さえしてくるぜ。トラウマが傷害罪として認定されるご時世だ、言葉だって暴行が認定されてもいいんじゃないのかね?
 少なくとも「児童を預かる」学校ってやつは治外法権ではない。ましてや、そこにいることに選択の余地がない、収容所そのものでしかない「義務教育」ってやつは。捕虜収容所だって暴力・虐待を黙認したら建前は処罰されることになってる。それもまともにされないような「学校」って施設は収容所より劣悪だということになる。自分の生命身体さえ尊重されない・守られない場所に出頭しないのは権利行使であって義務法規に非ずだ。可及的速やかなる物理的恒久的対策をとらない限り当該「教育者」に人権を語る資格無し。ああん? 加害者の人権? どうせ少年法と刑事無能力で放免だろうが。


 とまあ私情全開の俺だが、ミーガン法に反対する理由もこれと同じだ。最悪自殺や親殺しに発展する可能性大(いじめ相手に対する殺害や放火に発展するならまだ健康的だがな!)だけに、無関係の人間に対する社会的リンチへの発展が確定的な法制度なんて、推進派もろとも東京湾に沈めてしまえ。